千葉での出来事

皆さんこんにちは!!

髪の毛を切ってサッパリした大庭です

少しずつですが過ごしやすい気温になってきましたね(*^_^*)

自分の悩みが天然パーマですので髪の毛が短くなってテンションが上がってます:-)):-))

 

さて、それは置いといて先日千葉へ出かけてきました

ディズニーへ行ったわけではなく高校時代の友人宅へ赴きました

 

家に赴く前に、人生初めてのタピオカ専門店に訪れ、タピオカを注文しました!!

 

大庭 ブログ

休日の昼間に男一人でタピオカを買うことに場違い感を感じつつも勇気を振り絞って買ったのですが

なぜか、周囲の人たちからの視線がちょっと怖く思いました、、、

頑張って手に入れたタピオカは予想以上に美味しかったです(笑)

初めての食感に多少戸惑いもありましたが少し慣れれば大変クセになりました:-):-)

宇都宮でもタピオカ店探してみようと思います(^^ゞ

良いお店をご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください!!!

 

友人宅では、高校時代のクラスメイトと忘年会の日程をたてたりしました:-)

自分は幹事を務めるので精一杯頑張りたいと思います!!

また、買い物に出かけたり映画を観たりとても有意義な時間を過ごせました

やっぱり、一人でいるのも良いですが

誰かといるのももっと心地よいと改めて実感した千葉でのひとときでした(^o^)

 

 

#ラグザ

#千葉

#タピオカ