弾丸旅行!!

 

先日、お休みを頂きまして2泊3日の弾丸ツアーに行ってまいりました。

行先はオーストラリア!!!

目的は、、やっぱりサッカーですね。

友人の試合観戦に行きました!!

 

 

nisimaki

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロもアマも混ざってオーストラリア1番を決める大会でベスト4!

日本人選手初の快挙でした!

 

 

異国の地で4年もの間一人で、、

ひとつのことを続けることは簡単ではありませんが、

続けることで大きな感動や思い出が作られることを実感しました。

 

トレーニングも一緒ですね!!

しんどかったり飽きてきちゃったり、

それでも目標持って続ければその先に何かある!!!はず。。。

 

間違いなく今日より成長した自分には出会えますね!

 

そんな友人に勇気をもらった僕も、今度は与える側へ。。

 

前回お知らせした関東大会は惜しくも3位と全国大会への切符は逃してしまいましたが、

リーグ戦のほうが現在2位!残り2試合となっております。

nisimaki 2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終戦が現在1位のチームとの対戦となっているので、

2勝すれば優勝となります!!

 

なんとしても勝利して

下部組織の小中学生に喜んでほしい!!!

 

 

最終戦は11月3日(日)

頑張ります!!!

 

nisimaki 4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年初うみ!!

でもサッカーでした。。。

nisimaki 3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜の台風19号により被害にあわれてしまった方がいましたら、

いち早い復興を祈っております。。。