ぼくのGW

みなさんこんにちは

最近よく出現しますインストラクターの西巻です!

 

長い長いGWも今日で終わってしまいますね!

みなさんは充実したGWを過ごせましたでしょうか??

お土産話を楽しみにしております^^

 

ぼくも先日1日だけGWがありました!

ひさびさに会う友達と横浜の日産スタジアムへ!

マリノス対アントラーズの試合!!

やはりスタジアムでの生観戦は最高でした!!!(片手にビール・・・)

 

試合が終わり時間は15時

友人との会議の結果

明治神宮球場へ

ヤクルト対広島カープの観戦に行くことに!!

image1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生初の野球観戦です!!

がしかし、、

GWのせいもあり満員御礼、チケットも完売。

翌日のチケットもないほど。。

 

まだまだ日本は野球人気なんだなーとしみじみ思いました。

 

さてどうしよう。。。

 

友人と2度目の会議の結果

「御偉いさんを探して直談判作戦」を決行することに。

 

スーツを着たふくよかないかにも御偉いさんを見つけ、

地面スレスレまでお辞儀!!!

 

結果は、、、

チケット2枚・ヤクルトのTシャツ2枚GET!!!

 

やってみるもんです。

やはり動いてなんぼです。

 

こうして無事に充実したGWを過ごし

ヤクルトファンが1人誕生しました。

 

みなさんも迷ったら行動しましょう!!

なにかが起きます!!

 

以上ヤクルトファンの西巻でした。

 

image2

 

 

 

 

 

 

 

 

#LUXZE

#ラグザ

#スポーツクラブ

#フィットネスクラブ

#フィットネス

#スポーツ