♫疲れました~♫

みなさん・・・毎日ホントに寒い日が続いていますね~

体調など崩していませんか?

私はカイロが手放せません(^_^;)

先日のお休みに早起きをして千葉県にある”アスレチックパーク”に

行ってきました\(~o~)/

okitu1.171

みなさんYouTuber7人組の”フィッシャーズ”はご存知ですか?

中学校卒業時に結成したそうで、毎日楽しい動画をUPしているので

私もつい見入ってしまいます(*^_^*)

そんな彼らが期間限定のアスレチックパークを開いたという事で

運動してきましたが・・・とてもクリア出来るものはなく(-“-)

okitu1.172okitu1.173

私は入場してすぐ見学者スペースに移動しました(笑)

周りの人たち(ほぼ20代)はみんなクリアしていて男女問わずとてもカッコよく♡♡♡

運動している姿はステキ☆彡ですね~(^^♪

年齢は取り戻せませんが、運動は継続したいと思ったフロント沖津です(~_~;)

寒い日がまだまだ続きますがカゼを引かないカラダ作りをラグザでしましょう♥

みなさまのお越しをお待ちしております(^_-)-☆