巷で噂のハズキルーペ♪

こんにちは!

フロント竹中です(*´ω`)

 

 

お正月気分も落ち着いてきた今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょうか :laugh:

 

 

今年も皆様のラグザタイムが素晴らしいものになるよう

精一杯サポートさせていただきますので

どうぞよろしくお願いいたします。

 

illust2506

 

 

さてさて!

ここから今日の本題に移ります :chic:

 

 

今日は巷で噂の

ハズキルーペ

をご紹介したいと思います!!

 

 

そう。

Huzukiルーペです。笑

CMが印象的ですよね・・・・(;´∀`)

 

 

ラグザにもそんなハズキルーペがきましたーーー!

 

 

1/16(水)~1/31(木)

ハズキルーペの販売会を開催予定します(^^♪

 

 

 

 

 

 

ハズキルーペは

選べる大きさ 3タイプ

があります :musicnote:

 

更に

選べるフレーム色は 6タイプ!

 

 

DSC_3111-24a05

 

 

ルーペと老眼鏡の違いはというと・・・

  ↓

「ルーペ」は大きく拡大することを目的としているので

大きく見えることに対して

「老眼鏡」はピントを合わせることを目的としているため

ピントは合っても拡大はしないんです( ゚Д゚)!

 

4964594732180_4

 

 

私も今回調べてみて初めて知りました 😯

 

 

そして、他にもハズキルーペはいいことがいっぱいです :heart:

 

 

◆長時間使用も疲れにくい

◆ブルーライトカット

◆メガネの上から重ね掛けできる

◆UV 紫外線 99.99%カット

◆衝撃に強い

H894009_3L1

 

 

 

どうですか?

気になってきましたか?

 

 

気になってきましたよね!! :jump:

 

 

 

期間中はお手に取って確認ができますので

ぜひ現物をお試しください :inlove:

 

 

それではまた~♬