♪寒い日は・・・

今日も朝はとても冷え込んでいたので

布団から出るのが億劫になっている今日この頃です(^_^;)

私、フロント沖津は寒い季節はキライではないんです、、、

何故か??

雪の景色を見ながらゆったり温泉に入ったり、

こたつに入ってみんなで鍋やおでんを食べたり。

なので、先日みんなでこたつに入ってキムチ鍋を食べました(*^^)v

他にも箸休めにおつまみなども作りました♡

okitu11.16

 

普段、主婦は一人で黙々と料理を作りますが、みんなで楽しく料理を作るのは

とっても楽しいものですね♫

自宅での鍋パーティはお店で食べるよりも割安で時間を気にせず

気兼ねすることもないので、オススメします♥

来月もまた計画中です\(~o~)/

みなさんのオススメは何鍋ですか?

次は・・・ホルモン塩鍋?トマトチーズ鍋?とか考えたらお腹が空いてきました(*^_^*)

しかし食べてばかりではいけません!!!

私もですが、みなさんも冬こそトレーニングの季節ですので代謝を上げて

楽しく運動しましょう(^_-)-☆~

それでは本日も元気にお待ちしております♥

 

☆追伸☆

ラグザInstagram始めました♪ ぜひチェックしてみてくださ~い\(^o^)/