★らーめん★

皆さまこんにちは!

すっかり日が短くなって、季節が秋めいてきましたね。

秋といえば!食欲の秋ですね:star:

食べて!運動して!更に美味しいものを食べて、食欲の秋を満喫しましょう:bunny:

 

秋に限らずですが、相変わらず栗原はラーメンばかり食べております。

これは若草のみそいち。ラーメンもさることながら、いっしょに頼める鉄板焼き飯がめちゃくちゃ美味です。

栗原2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは言わずと知れた天下一品

あっさりとこってりと選べますが、私は断然こってり派です。濃い目のスープとチャーハンを一緒にいくのが好きです。

栗原

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オススメのラーメン屋さんがありましたら是非教えてください\(^o^)/