★スマートシェイク★

 

みなさん、10月に入って朝晩と少し肌寒くなりましたが、

体調など崩していませんか?

ラグザフロントスタッフも衣替えをしました(#^.^#)

とても身が引き締まります(^^♪

 

さて、秋は紅葉・マツタケ・柿・栗・・・運動会!

食べ物ばかりが浮かんできてしまいますが、

気候もいいので運動がさらに楽しくなりますね!

そんな体を動かすことが大好きなみなさんへ(@^^)/~~~

お知らせがあります♡

 

★スマートシェイク★

サイズは2種類!

ORIGINALとSLIM カラーも豊富です!(^^)!

yjimage[4]

ポイントは3つ!

①カスタマイズが出来る

②性能が抜群

③シェイカーなど様々な用途で使える

 

シェイカーはもちろん、お弁当入れやスープを入れてもOK!

食洗機、電子レンジ、冷凍もOKなのでとっても性能が抜群\(~o~)/

私フロント沖津も早速購入予定!!

カスタマイズしたいので色で悩んでおります(~_~;)

スマートシェイクを片手にテンション上げて

トレーニングしたいと思います。

まずはとっても楽しい♫

OMNIAサーキット♫オススメです(*^^)v

 

10月15(月)まで 全品20%OFF

yjimage[6]

フロントにてサンプルもありますので、ぜひ手に取ってお試しください!

本日も元気にお待ちしております♪