私がよく行く・・・

 

 

 

 

 

 

 

皆様、こんにちは :heart:

フロント大越です :panda:

 

先日地元のとってもおいしいラーメンを

食べてきたので皆様にシェアしたいと思います :star:

 

私が行ってきたのは、

壬生の人なら一度は行ったことがあるはず!?

 

丸重(●^o^●)!

 

 

 

無題

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早く食べたくてブレちゃいました・・・(笑)

 

ここのつけ麺がとにかく美味い!!!

コシのある太麺を丸重特製の魚介のスープに

つけて、ちゅるんっと・・・

ああ思い出しただけでお腹が空いてきます_(:3 」∠)_

最後にダシを入れて飲むスープも最高なんです・・・♥

 

それに、餃子もオススメですよ(*´Д`)

とにかく一個がまあ大きい!

皮は厚めのモチモチで

食べると溢れる肉汁が・・・ああ。

 

※語彙力がなくて食レポが下手ですみません。

 

気になる方は、ぜひ丸重へ((((oノ´3`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり。