レイクタウン☆彡

みなさんこんにちは!お天気のいい日は暑いくらいですね~!

気温の変化で体調を崩しやすい時期なので、体調管理はしっかりと行ってくださいね!

 

世間はゴールデンウィークですが、ラグザは休まず営業しております!

祝日営業になるため、営業時間にはお気をつけくださいね :rainbow:

 

フロント栗原は一足早くお休みの日を利用して越谷レイクタウンまで行って参りました。

道も施設もめちゃくちゃ混んでましたが、大好きなラーメンを食べられて幸せです。

豚骨醤油ラーメンニンニク増しおいしかったです。

kuriri

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇都宮に帰ってきてビッグツリー御用達の暁で焼肉を食べました :musicnote:

29日ということで、肉の日!とってもお安くお肉が食べられました

思いだしただけでもよだれが出ます :bunny: ♡♡♡

普段全然お酒を飲まない私ですが、飲みたくなっちゃうくらい絶品でした!!!!!!

栗の美加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様も素敵なゴールデンウィークをお過ごしください :star: