♪跳ねてきました~♪

みなさん・・・花粉の時期はまだまだ続いていますが、

室内で過ごせるラグザは花粉知らずで快適です(‘ω’)ノ

私フロント沖津も重度の花粉症なので、室内で遊べる施設と言うことで

トランポランド埼玉に行って来ました♬

okitu4.42

ただ飛んで跳ねて簡単だと思ったら(>_<)大間違い!!!!!

始めの1分間で息切れ、5分後にはベンチで水分補給しながらの休憩(#^.^#)

最後には汗をかいていました(~_~;)

okitu4.4

次の日には全身筋肉痛、なかなか痛みがとれなかったです!

普段から体を動かせていれば、もっと楽しめたのに・・・と後悔に先に立たず( ゚Д゚)ですね~

もう4月に入り薄着になってくる時期なので、今日出来る?事から少しずつでも始めたいと思います。

追伸!前回のブログで本の紹介をする予定でしたが、日々忙しくまだご紹介できずすみません。

次のブログ日までのお楽しみに♡

それでは本日も元気にラグザでお待ちしております\(~o~)/