今年も6つに!!!

みなさまこんにちは!

いつも元気に無敵!  大沼です!

いやぁ~、もう12月になってしまいましたね。。。。。

ことしもあっという間でしたね

 

みなさま。、寒さに負けてはいませんか??

そんな時は、わたしのサーキットで心も体もポッカポカになりませんか?

そして今年もやってきました彼のご紹介です!!

 

 

IMG_0082

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーーーーーーーーん!!

そう彼こそは!!

6パッド!!(シックスパッドアブズフィット)

しかも、リニューアルしたんですよ!!

これは試さなくちゃ損!!

① 充電式になったこと!!!!!

② スマホアプリ連携可能

③ 裏表共にデザインの変更

④ 強さレベルが15からMAX20までになった

などなど他にも沢山変わっています!(すごいですよ!)

 

 

私も二階マシンジムでちゃっかり利用しちゃいたいです(笑)

年末年始ももうすぐそこ!!この機会にぜひお試しください。

では二階マシンジムにて、笑顔満点でお待ちしています!!

皆さま、体を温めて、汗をかいたら、しっかりと拭いて、水分補給も忘れずに!!