ブログリレー第5弾!!

皆様こんにちは!!

寒いけど冬が大好き安形です♡

 

同級生の石塚さんから引き継いだブログリレー。。。

ラグザにはいい所がいっぱいですね!(^^)!

さて、今回私が紹介するラグザの良い所は

ジャン!!!

agata

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多目的スペースです(‘ω’)ノ

仲間とお喋りしたり、お食事をしたり、本を読んだりと、、、

使い方はさまざまです!!

 

栗原さんと君島コーチもとても楽しそうですね(^◇^)

 

ラグザに来て運動して汗をかくのも最高ですが、

ゆっくりリラックスする時間も最高ですよ!!!

 

まだ使ったことのない方はぜひ、冬の澄んだ空を大きな窓から

眺めてみてくださいね❤

 

さて次のブログリレーは、とーっても可愛くて頑張り屋さんの

フロント大越さんです:laugh: