小さなしあわせ

朝晩本当に寒くなってきましたね。

今週末はすっごく寒いみたいなので、皆さん暖かくしてお過ごしくださいね。

さてさて。最近の小さなしあわせをご紹介!!

 

IMG_7305

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カプリコのカプスケ!!

ちいさなラッキー幸せです

なかなかもったいなくて食べれませんね、、、

 

 

IMG_7229

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビーンズさんがハート

きゃわいい~~!!

あぁ  小さな幸せ♡

 

IMG_7320

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見えにくいかもですが、息子のお尻にシャボン玉

 

毎日なにかちょっとした嫌なこと、、ありますよね

嫌なことを振り返るより、なにか小さな幸せを振り返ってみませんか??

わたくし大沼

ポジティブライフは毎日こんな感じでちいさな幸せを感じています。

みなさんの小さな幸せ教えてくださいね!