休日に・・・♬♬

皆様、こんにちは!

インストラクターの佐山です(^^♪

 

 

11月になってだいぶ冷え込みが強くなってきましたね・・・

私は、寒いのすご~く苦手です(;_;)(;O;)

 

風邪も流行ってきましたので、 皆さまも気をつけて下さい!!!

 

さて、私は先日のお休みにちょっくら日光に行ってまいりました

 

14

 

 

 

 

 

 

 

12

 

 

 

 

 

 

 

 

紅葉!紅葉!

       と期待していきましたが・・・

 

13

 

 

 

 

 

 

 

紅葉にはまだ早かったようです(^_^;)

 

新しくなった日光東照宮をみて

お参りもしてきました!!

 

日光に向かう途中のSAにて(写真撮り忘れました・・・)

だ~い好きなお蕎麦も食べれて幸せな一日になりました❤❤

 

 

皆さんは、うどん派ですか?お蕎麦派ですか?

私は1:9でお蕎麦派です(゜-゜)❤  

ぜひ、お蕎麦屋さんで美味しいお店がありましたら 教えてください!!!  

 

以上、佐山でした★☆