みなさま!!!

お久しぶりです大沼です

明日から世の中はお盆休みですねヽ(^。^)ノ

私も実家の宮城県にかえります!美味しいおさかな食べてきます!!

(安心してください!犬の散歩もしてカロリーは消費しますよ)

さて、私大沼、ショートカットがチャームポイントなのですが、実は髪の毛伸ばしていた時期があるんです(笑)

1502351622431  (笑)

 

これが限界です

いまと見比べてみましょう

IMG_2135

 

どちらがいいですか?

私個人としては、ショートカットが似合う女性がすきです

(私が似合うかは別として。。。。。)

ぜひ大沼を発見しましたら、どちらの髪型がイイか教えてくださいね(●^o^●)

皆さま、良いお盆休みをお過ごしくださいませ。