☆DNSプロテイン☆

 

皆様こんにちは(●^o^●)

いかがお過ごしですか?

フロントの辻本です♪

まずは、最近の私の幸せ♥

 

DSC_2910

我が家でとれた野菜たち♥

ししとうは、少し大きくなりすぎましたが(*^_^*)

新鮮な野菜は幸せになります♪

ちなみに私は、シンプルに素材を楽しむ味付けが好きです♥

 

皆様も、おうちで何か育てていますか?

オススメがありましたら教えてください(^o^)

 

 

さて、本題です!(●^o^●)

7月19日(水)~7月31日(月)

DNSプロテインの10%OFFキャンペーン

 

DSC_2912DSC_2913

 

今回は、なんとDNS初☆彡試飲会!!

全て一杯100円で行います♪

 

今回ご用意するお味は…

女性向けの

ホエイフィットプロテイン》

・ダブルベリー味

・ショコラ味

 

男性向けの

《ホエイプロテイン》

・バナナ味

・抹茶味

 

となります。

当日は2階マシンエリアで行いますので

前から気になってた!という方や

プロテインってどうなの?と、疑問がある方。

ぜひ、1度試飲してみてください(●^o^●)

皆様のご来館お待ちいたしております♪