我が家のおニャン子♡♡♡

 

 

 

 

皆様、こんにちは:heart:フロント大越です:panda:

 

 

 

突然ですが!今日は我が家の愛猫達を

あまりにも可愛すぎるので

みなさんに紹介させてください:cat2::heart:

 

 

 

まずは長男坊、アビシニアンのリンちゃん(8):male:

 

 

 

image5

 

 

 

リンちゃんは本当に食いしん坊で

誰かがキッチンに行くとマンマを貰えると思って

全速力でしかも体当たりしながら来るんです:sweat:

 

 

 

image2

 

 

 

この顔・・・イケメンが台無しだ。

 

 

 

image1

 

 

 

最近おじさん化が止まらなくてこのかっこ・・・

愛くるしい:heart::heart::heart:

 

 

 

余談ですが、私が一番可愛がってるはずなのに

一番懐いてるのは私の父になんです・・・:cry:

 

 

 

じゅり、めげない!!

 

 

 

そして純大和撫子、三毛猫のハナちゃん(1):female:

 

 

 

image6

 

 

 

この鼻から何かが出ている(笑)模様が、

チャームポイントですヽ(^o^)丿☆☆☆

ハナは本当にマイペース!

寝たい時は寝る。遊びたい時は時間関係なしに

ひとりで走り回ってます\(◎o◎)/!

 

 

 

とにかく愛嬌が自慢のおなごです:heart:

 

 

 

image3

 

 

 

見てくださいこのプリケツ:heart:可愛すぎか:heart:

 

 

 

image4

 

 

 

ごめん寝:heart:

私は愛猫達のこの後頭部が大好きです:heart::heart:

1日に10回以上は匂いをかみしめてます:rotfl:w

 

 

 

リンちゃんが先住猫なのですが、

ハナが家に来て最初は全然仲がよくなくて(;;)

大丈夫かな〜・・・と心配していましたが

最近は一緒に日向ぼっこするくらい仲よくなりました:heart:

 

 

 

image7

 

 

 

でもこの写真・・・

ハナがちょっと遠慮してるように見える(^_^;)笑

 

 

 

と、こんな感じで私の休日は愛猫達と

いつもゴロゴロしていることが多いです:ZZZ:

 

 

 

もし皆様の中で猫飼ってるよ〜(^o^)/

という方いらっしゃいましたら

ぜひ拝見させてください:cat2: :heart:

 

 

 

フロントで心躍らせてお待ちしております:heart: