★GRIT!!!★

皆さま、こんにちは!(^^)!

絶賛筋肉痛中のフロント川嶋です:bunny:♪♪♪

 

それはなぜかと言いますと・・・

昨日の休館日はラグザで全スタッフ研修を実施後、

桜店よりスペシャルインストラクターが来てくれて

体験しました!!!話題沸騰中のGRIT\(◎o◎)/

 

DSC_3163

 

 

GRITとは、10月〜桜店にて導入される

レスミルズプログラムのひとつで

今、世界中で最も「ホット」なフィットネスなのです!

詳しくは、桜店ブログをCHECKです♫

☆NEWプログラム☆ついに!

 

スタッフみんなで体験しましたが、

30分間で汗がポタポタたれっぱなし\(◎o◎)/

そして終わったあとも・・・寝る前までも・・・汗がとまらない!

終わったあとの達成感は参加した人にしか味わえません♫

※必死すぎてレッスン中の写真はありません・・・。泣

 

今日もし歩き方の変なスタッフがいたら・・・

それはGRITを全力でがんばったスタッフの証拠です♡笑

ぜひ、GRITの感想を聞いてみてください\(◎o◎)/

 

そんな話題沸騰中のGRITの体験会を9月に桜店で実施します♫

ぜひ皆さまも参加してみてくださいね!(^^)!

詳しくは、ホームページ・桜店ブログをご覧ください♫

 

DSC_3170

 

 

 

そして、終わったあとはスタッフの親睦会♡

夏のしめくくりを皆で楽しみました(*^_^*)

(もちろんGRIT効果で汗だくで・・・笑)

DSC_3164