夏が終わり・・・

こんにちは!フロント宮田です:rainbow:

 

8月がおわり、もう9月ですね( ^^) _U~~

まだまだ暑い日が続きますが、皆さま体調は崩されたりしていないですか?

水分補給をしっかりして、このツライ残暑を乗り切りましょう:(:sun:

 

 

さて!いきなりですが、宮田が最近ハマっているものを2つ紹介したいと思います!!

 

マイブーム①

 

毎日、暇がなくてもやっていますっ

 

IMG_6437

 

ポケモンGO:highfive:

 

最近捕まえた子たちをのせてみましたヽ(^。^)ノ

特にエレブー(左下)ちゃんがレアポケモンなので、大切に育てています<(_ _)>:heart:

レアポケモンがいる場所があれば、教えてください<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

 

 

 

 

マイブーム②

コンビニでも秋スイーツやお菓子が沢山見られるようになってきました\(◎o◎)/!

 

じゃじゃん!!!

FullSizeRender

 

♥さ つ ま り こ♥

じゃがりこサラダ信者の私は、発売当初、え、美味しいのか・・・と疑いながらも買い、食べたらもう虜になってしまいました(-“-)

食べたことが無い方はぜひ食べてみてください♫♪

この時期は本当に食べ物の誘惑が沢山ありますよね~ :yawn:

しっかり食べた後は、LUXZEでしっかり運動しませんか?:goaway::heart:

 

お待ちしております♪