私の休日。

こんにちは!江田です :pig:

 

今日は私の連休について、少し書きます(*^_^*)

 

数ヶ月に1回の少ないペースではありますが、地元のみんなで

フットサルやバスケットボールをしています :rotfl:

 

今回はバスケットボールをやりました♪

 

私は陸上部だったので、球技が大の苦手・・・

 

でも、みんなでワイワイやっていると

下手でも楽しいです(^^♪笑

 

普段やらないことって新鮮で、

とってもワクワクしますよね :star:

 

仕事や勉強の疲れもリフレッシュできました(*^_^*)

 

来月はフットサルをする予定なので、

今度は自分がやっているところでも撮影してもらおうかな・・・(笑)

 

みなさんの休日の思い出、ぜひ聞かせてくださいね :laugh:

 

以上、なっきぃーでした。