やってきました10月!!!

 

みなさんこんにちは~!

 

あっという間に気づけばもう10月です!!

暑かったり、寒かったり、天候の変化が激しいですが、

皆さん体調崩さないよう気をつけてくださいね(^^)/

 

秋といえば、食欲の秋!!!

ごはんがおいしい季節ですね~

ついつい食べ物に目が、、、

そんな食べ過ぎてしまった時は、、、

ラグザへGO!!!!!!!

ラグザで楽しく体を動かしましょう(^^)

 

トレーニングだけでなく、

ラグザでお友達とお喋りして気分転換したり、

お風呂でリラックスしたり、

時間があって何しようかな~と迷った時は

ぜひぜひラグザへ!!!!

お待ちしております(^^♪

 

 

以上、片見でした~