シェイプボクシングプロ☆

みなさんこんにちは!!

毎日暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

梅雨明けを楽しみにしてましたが、この暑さではまだいいかなと・・・(笑)

 

今日は夏に向けて脂肪を燃やしたい方にオススメのサプリメントをご紹介します!!

プロボクサーの減量やコンディショニングのために日本最多の世界王者を輩出した

協栄ボクシングジムが開発したサプリメント!!!

 

その名も「協栄ボクシングプロ(青)」ですヽ(^o^)丿

 

image2

プロボクサーがウェイトコントロールするために実際に飲まれているもので、

運動する方をサポートするアミノ酸を配合しています!

~Point~

  1. 1回あたり4~7粒を目安に水と一緒にお召し上がり下さい
  2. 有酸素運動の約30分前に3~4粒、水と一緒にかまずにお召し上がりください
  3. 有酸素運動ができなかった日は、1日の終わりに4~7粒飲んでください
  4. 開封後はフタをしっかり閉め、出来るだけ早くお召し上がり下さい
  5. 原材料をご確認の上、食品アレルギーのある方は
    お召し上がりにならないで下さい

販売期間:7月15日(水)~7月31日(金)まで

1個10%OFF2個~20%OFF!!とまとめ買いのチャンスです!!

image3

只今、ラグザでは古口コーチがモニターでダイエット実施中です!!

image1

詳しくは館内POPを観に来てくださーいヽ(^o^)丿☆

夏本番になる前にナイスボディをGETしましょう(*^。^*)v

 

★本日のお・ま・けは、いつも食いしん坊なネタばかりなので、

たまにはかわいいネタを・・・♥♥

先日スタッフとラグザOBでリムジンパーティーしてきました~♡

お台場や東京タワーを回って楽しんできました♫

image1

いつまでも二の腕出せるようにトレーニング頑張りまーすヽ(^o^;)丿☆

それではまた~♫フロントやまもーでした~(*^_^*)v