❀朝YOGA 開催❀

 

みなさん・・・まだジメジメした梅雨が続いていますね~

でも もうすぐ梅雨明けして、朝からカラダを動かしたくなるはず・・・。

そんなみなさんにうれしいお知らせです~

♥7周年祭イベント♥

 

okitu ブログ

 

青空の下でde朝YOGA♥開催 です!(^^)!

早起きをして、青空の下自然な空気を吸いながらヽ(^。^)ノみんなで朝YOGAしませんか?

日光浴はカラダに良い事ばかりですよ~

朝に太陽光を浴びることで、体内時計のリズムを整えることもでき、新陳代謝を活発にするので

とにかく・・・とっても気持ちがいいんです\(~o~)/

日にちは8月2日(日) 朝8:00~9:30

場所は 栃木県総合運動公園

        中央広場噴水前にて

参加料は 会員様¥500+税

       一般の方は¥800+税

本日よりフロントにて受付開始になりますので、みなさん是非一緒に自然の中で気持ちのいい

汗を・・・たくさん発汗しましょう(●^o^●)

私フロント沖津も参加したいのですが、ラグザ7周年祭の準備をしてますので~朝YOGAが

終わりましたら、ラグザでお待ちしておりま~す(*^^)v