ジャスサーって何?!!!

みなさん、こんにちは☆

ジャスサー間近のフロント山本です!

みなさん!ジャスサーって知ってますか?私は最近知りました!!(笑)

アラサー・アラフォーは聞いたことありますよね?

なんと、ぴったり30歳を”Just thity”訳してジャスサーと言うらしいです!

♪大人の階段のぉ~ぼぉる~♪♫

とは言え、まだまだ気持ちは20代なので、アグレッシブにお出かけしております。

先月はケツメイシのライブを見に行ったり♪♫

ケツメ

芳賀の芝桜公園に行ってみたり♫♪

芝桜2

ベット席のあるおしゃれなCafeに行ってきました♡

まるで土に埋まっているようなサラダでしたよ!

ひと足先にお誕生日のお祝いをしてもらいました(*^_^*)v

unnamedケーキ

 

次回ブログに登場する時はジャスサーになっております(^_^;)

変わらず元気にお届けしますので、楽しみにしていて下さいねヽ(^o^)丿♪

See you~ヽ(^3^)丿♡