さつきマラソンのご報告

皆さん、こんにちは♪

昨日のさつきマラソンで、こんがり日焼けをしました、インストラクターの御子貝です :laugh:

 

さて、昨日のさつきマラソンに参加された方、本当にお疲れ様でした!!

天気も良く、気持ち良く走れたのではないでしょうか(^-^)

応援だけでしたが、本当に走りたくなる気分になりました( ^ω^ )

来年こそは・・・(笑)

こちらが集合写真です!!

DSC_0532

 

大勢の方が参加されました( ´ ▽ ` )ノ

こちらの写真が、その名も「オヤジ会」の皆様です(^-^)

DSC_0535

 

皆さん、同い年だそうです!!

 

そして、ゴール直前の地獄の上り坂を上がったところで撮った写真(^ ^)

image[2] image[1]

 

 

左が桜店の佐久間コーチ♪

疲れていないみたいです( ;´Д`)

右がラグザ店の片見コーチ♪

さすが、若い!!5km走ってもこの笑顔(≧∇≦)

 

私も、来年こそは・・・・出られたら出てみたいと思いました^ ^笑

 

ご参加された皆様、大変お疲れ様でした!!