スキンズフェア

皆さんこんにちは~(^o^)/ 石塚です。

GW楽しんでますか?♡

連休中は天気も良く、行楽日和ですね(*^_^*)

お出掛けになる方は気を付けて楽しんでくださいね☆彡

もちろんラグザでもお待ちしております♫

 

 

さて、今日はスキンズフェアのご案内!!

1Fプロショップに展示してあるスキンズ...

もうご覧になられました?

 

 

スキンズ1

 

 

 

こんな感じ~(●^o^●)

スキンズはスポーツはもちろん、立ち仕事や乗り物での長時間の移動時など

日常の様々なシーンで活躍してくれます。

脱ぐときよりも着るときが気持ちいい快適設計。
筋肉の各部位に、適切な着圧を与えることで、身体の負担を軽減します。

 

 

スキンズ2

 

 

 

そんなスキンズ!!今回、お安くお買い求め出来ちゃうんですって!

1点で10%OFF

2点で20%OFF

5月18日(月)までの期間限定ですのでお早目に\(^o^)/