今日のとちぎテレビは・・・(*’U`*)

皆さま、こんにちは!(^^)!

今日は、ポカポカ陽気でとても気持ち良いですね♫

春が待ち遠しい♥ フロント川嶋です:bunny:♪♪♪

 

毎週参加している、コンバットも慣れてきて筋肉痛にならなくなってきましたヾ(*´エ`*)ノ

次の目標は、レッスン中100%でやりきること!!!

自分に甘いので、たまには厳しく・・・(`⌒´)

 

 

でもやっぱり、自分に甘いのでご褒美(?)に行きたかったお店へ♥

アクアルーム

 

 

 

巨大水槽が目の前に(*´ω`*)

某テレビ番組で使われていたお店で、ずっと気になってたのです♪

ステキな雰囲気のお店で大満足でした♥

 

 

 

 

今日は、本日放送される とちぎテレビ『Ride ON』放送のご案内です♪

①2月11日(水) 20:00〜20:25

※再放送 2月15日(日) 21:30〜21:55

 

②2月18日(水) 20:00〜20:25

※再放送 2月22日(日) 21:30〜21:55

 

上記の日程で、ビッグツリー 桜店で収録された内容が放送となります\(◎o◎)/

わたしのお兄やんこと、二瓶コーチも出演するそうです((* ´艸`))

おにいやん

 

 

 

 

 

要CHECKですよ\(◎o◎)/

ミーハーなわたしは、家に帰ってすぐに録画します(* ´皿`)笑

ライドオン

 

 

 

 

 

 

本日のおまけは、紹介キャンペーンのチラシに使われている『ひつじラグコ』話。

これ、ひつじラグコなのです!気が付きましたか(*^_^*)??

なにげにお気に入りです(^_-)-☆

ラグコひつじ

 

 

 

 

わたしが、らくがきみたいに書いた『ひつじラグコ』を大河原さんがかわいらしく色づけしてくれました♥

・・・という共同作業のお話でした!

 

またラグザでお会いしましょう♪