痩せる秘訣って?

皆さん、こんにちは(」・ω・)

この前の木曜日にボディコンバットを受けようとして

定員であぶれ受けられなかったフロント大河原です( ´ ▽ ` )・・ショボン

凄い、大人気ですね〔゚Д゚〕

いつか定員を切った時に受けたいと思う次第でございます( ̄▽ ̄)

 

そう、今日のブログタイトル・・

いきなりなんですけど、

 

痩せる秘訣って何?

 

頑張っても痩せない・・

むしろ体重増えてる・・

 

思ったこと、ありません?(´Д` )ハァ・・

 

ちなみに私はラグザに入社して、

 

体重が、3キロ位減、

体脂肪も、○チ%位

 

落ちました・・。

いやん恥ずかしい(つд⊂)キャ

 

でも、私はこれで落としたってゆーのは、

言えるのは、

 

HIPHOPダンスを定期的に始めたこと。

お菓子の量を減らしたこと。

 

です!!

 

お菓子、いつも食べてたんです。チョコにグミにポテチに。

しかも量がスゴイ。やめました。

 

そして・・最近は朝の生バナナジュースを始めました(=・ω・)ノ

そんな感じで、快眠快調絶好調でございます!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

バナナと牛乳ミキサーにかけるだけです★

朝起きて一番に飲むのがコツです★

 

 

あと、ラグザにいて思うのが・・

 

『やっぱりトレーナーがつくと痩せるなぁ!』

 

1ON1トレーニングをしてる方はモチベーションも高いし、

身体も見ててどんどん変わっていくので。

私もトレーナー付けたい・・と思うばかりです( ̄▽ ̄)

 

後は、一番はやっぱり『食べ物』だなと。

ガチで痩せたいなら、『食べ物』が身体の全てを左右すると言っていいんだなと。

 

動いてるから痩せる。

炭水化物を減らせばいいと思っている。

ゼロカロリーやカロリーオフのものは太らない。

 

そんな思い込み、私もありました(‘A`)

 

ガチで痩せたい。

そんな人は、是非ラグザのプロスタッフ達に任せてみるのもイイのでは( ´∀`)

ボディ・ヌーヴォは一番と特徴、それは

 

リバウンドしないこと。

 

きちんとした栄養管理をプロスタッフが行うので、

ボディ・ヌーヴォを卒業した方もプロポーションを保っています(*´ω`*)

興味がある方は、URLをクリック(((o(*゚▽゚*)o)))

 

http://www.bigtree-net.jp/luxze/bodynouve.html

 

それでは、痩せた武勇伝ある方はぜひ今度お聞かせください(o・・o)/~