✩ラグザブログクイズ✩

みなさん、こんにちは!!(」・ω・)

フロント大河原です!

 

今年最後のスーパームーンもしっかり見納めしました!

常夏も終わり、秋の空気を感じております(´・_・`)ショボン・・

秋だからなのか?最近は食欲旺盛で、

色々なところへご飯を食べに行っています✩

オススメのカフェや、ご飯屋さんがありましたら、

ぜひぜひ大河原まで教えてくださーい!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

さて、今日はラグザブログクイズということで・・

ラグザプロショップより問題です!

そこで、問題!!

ドゥドゥン(。-∀-)

 

Q.下記の〇〇に当てはまる言葉は次のうちどれでしょう!?

      ①万田  ②ラグザ  ③江田

 

9月11日より17日まで、

ラグザフロントにて、CMでお馴染みの〇〇酵素の販売しております!

〇〇酵素を飲むと体内が美人になります!

〇〇酵素は梅味とパパイヤ〜ン味があります!

〇〇酵素は50種類以上の植物を3年3か月以上発酵熟成させた植物発酵食品です!

 

 

 

明日、フロントで答えてね☆☆

お待ちしておりまーす\(^o^)/