★加圧トレーニング★

 

 

メンバーの皆様、こんにちは!

 

 

加圧インストラクター/健康運動指導士の岩本です。

 

 

最近は、秋らしく朝晩は涼しくなりましたね!

 

 

テッパンですが、秋と言えば

 

 

やはり・・・

 

 

 

★食欲の秋★

 

 

ですよね!

 

 

そこで、最近の私がハマッて食べている食べ物を、ご紹介したいと思います!

 

 

それは・・・

 

 

柿の種★

 

 

です!

 

 

おやつにも、おつまみにもなる優れモノ!

 

 

以前は、ピーナッツが好きではなく、全く食してはいなかったのですが、

 

 

ここ最近ですね、よく食べているのですよ!

 

 

何がきっかけかは、忘れてしまいましたが、ほぼ毎日のように食べています!

 

 

色々な味付けのシリーズが出ていまして、私のお好みの順位は、

 

 

①ゆず胡椒味(期間限定)

②梅しそ味

③わさび味

 

 

となっております。

 

 

他にも、お勧めの食べ物がございましたら、情報をお待ちしております!

 

 

注)決して、私は亀田製菓のまわし者ではございません!(笑)。

 

 

食べ過ぎてしまったというメンバー様、サクッと加圧トレーニングをしてみませんか?

 

 

皆様のご予約、心よりお待ち致しております!