6周年祭開催!!!

こんにちは!(^^)!

宇都宮は宮まつりですが、ラグザは6周年祭イベントで盛り上がっておりました!!!

たくさんのご来館ありがとうございます\(^o^)/

ひまわり

 

 

 

 

 

ろてん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

盛り上がりすぎてあまり写真がないのですが・・・

 

昨日の準備風景だけ・・・(*^_^*)

そうめん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流しそうめん準備中\(^o^)/

ぼいん

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんの拇印で、Big  Tree(大きな木)にお花を咲かせます✿

 

 

 

 

YOGA

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日は外へ出て朝YOGAを行ってきました!

青空の下でやるYOGA・・・最高でした!(^^)!

 

またやりたいですね(*^_^*)

 

これからも、皆さまに快適なラグザライフを過ごしていただけるよう

スタッフ一同努めてまいります。

 

本日は本当にありがとうございました!