2月と言えば!?

みなさん!! こんにちは(*^_^*)

雪が降ってから 寒さが厳しくなりましたね…

今日は 大雪が降ってるし(>_<)

 

寒いと家から出たくなくなりますよね(+_+)

でも!

寒い時の方が 痩せやすいって知ってました!?

冬は身体を温めるため 夏より基礎代謝を上げようとしてくれるんです!!

だからこそ!!

寒いからと言って 家で引きこもりをしてちゃ もったいないですよヽ(^o^)丿

頑張って 是非ラグザへ来て 少しでも汗をかいてみて下さい(*^^)v

天気が回復したらですよ(^^ゞ

一番効率の良い運動はプールです!!

歩いても 走っても 泳いでも 水に入るだけで代謝がUPします☆

興味がある方は プールで有酸素運動を試してみて下さい(^。^)y-.。o○

 

 

 

2月と言えば!?

節分!

そして バレンタイン♡

 

今回はバレンタインのイメージでプリザーブドフラワーを作ってきました✲

 

材料はこちら⇓

 

2月 1

 

 

 

 

 

 

 

 

2月 2

 

 

 

 

 

 

 

 

バラを中央に飾りました!

unnamed2月 3

 

 

 

 

 

 

 

 

 リンゴをまとめて!

2月 4

 

 

 

 

 

 

 

 

リボンやほかのお花を飾って!

2月 5

 

 

 

 

 

 

 

 

赤と白のハート♡

どうやって飾ろうかな!?

2月 6

 

 

 

 

 

 

 

 

このハート♡

どこに飾ったでしょうか?

 

 

 

2月 82月 7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は こんな感じに完成しました(#^.^#)