秋といえば・・・

皆さん、こんにちはぁ~ :laugh:

 

秋といえば・・・ ~の秋といったように色々な秋の楽しみ方がありますよね :yes:

昨日は、スポーツの秋でした :fighterm:

今日は、『芸術の秋』をお送りします :pumpkin:

絵心のない私 N にとって、すごーく身近な芸術の秋は写真撮影です :camera:

今やスマホの時代ですから、携帯写真の画像は鮮明ですよねぇ~ :search:

そんなわけで今回は2枚だけ :sweat:

 

先日、水曜日に桜店に行った時に撮影した写真です :clap:

見えるかなぁ~ 😮

DSC_0363

 

 

 

 

 

 

 

写真の真ん中辺り茶色いマンションの上に、短いですが太めの虹が・・・ :rainbow:

 

 

お次はコレ↓

友人にもらったお土産を撮影 :present:

DSC_0362

 

 

 

 

 

 

 

ひこにゃんカワイイです :heart:

 

どこが芸術なの?と思われた方、ゴメンナサイ・・・ 😥

私 N にとって写真を撮るだけでも芸術に入ってしまうのです :yawn:

 

これから、まだまだ色々な秋を楽しんでいきましょー 😎